身を守る術を知るということ

こんばんは!

風俗レッスン.com主宰のKyoukaです。

先日からちょいちょい小出しにしているのですが

風俗嬢の護身術の講座を開催予定で今スケジューリングしているのですよ。

外部の先生にお願いしているのですが
内容を先に告知してみようかな

いきなり実技だけじゃなくて座学もお願いしているのです
そのほうが三位一体、知識と体と双方で腑に落ちるだろうな、と思って

レクチャー
;暴力とは何か/加害者について/暴力に対する基本的対処法/怒りと自尊感情 等
実技
;ターゲットにされない立ち方・歩き方、危険な距離を知る、手をつかまれたら 等

いかがですか?

めちゃめちゃ役に立ちそうでしょ??

私自身は盗撮・盗聴・本強あっても幸運にも
自分の言葉や対応でどうにかできる相手ばかりだったんですね

もしくは、お店のスタッフさんが飛んできてくれるお店とか

でも、風俗店で働いている方なら最近、悪質なニュースも目にしていると思うのですが
私の遭遇したようなケースばかりではないんですね、現代って

本当に命の危険が迫ったら
自分で対応するだけじゃなくって逃げ出した方がいいです、間違いないです。

そして私が遭遇した中には

お店に連絡したけれど直接的にはノータッチ

っていうお店もありました
よくよく思い返すと超怖いです…。

だけど
そういったこと以前に

自分が「そういうことをされない・させない」立ち位置にいる、っていうのも大事なんですよ。

盗撮に遭った時、警察の方には

「そういうお仕事をやめたらいい」ということを言われたんですね。

でも、それがすぐ叶う人ばかりでもないですよね

それに、風俗というお仕事だけが危険な現場でもないんですよ、最近の世の中って。

普通に街を歩いていても追いかけてきてなんだか写真だか動画撮られたりっていうこともありますし
電車だって痴漢もあったりします。

スマホでおかしな情報がいっぱい流れて
それを鵜呑みにしてしまうタイプの人間が
自分だってできるだろう的な誤った解釈で大胆な行動に出ることもあるんですよ。

そういった事態に巻き込まれないためにも
知っていて損はしない、有意義な体験になると思います!

年内に一度はね、12月になるのですが開催する予定ですので、
ちょっと年の瀬で稼ぎ時とは思いますが
ご興味ある方はぜひご参加くださいね。

愛され接客術を磨いてお客様にハッピーエナジーをプレゼント

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: fuzokulesson

元No.1風俗嬢:朝日響香 ファッションヘルス・SMクラブ・M性感などで リピーターのお客様に恵まれNo.1嬢でした その後フリーでプレイはもちろん性感開発やレッスンなど行っています 経験を基に 風俗で働く女性がメンタルを病むことも身体を壊すこともなく 自分を大事にしながらお客様に愛され稼ぐためのヒントをお届けします エロ楽しくブラッシュアップしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です